ARS LOCUS 大人の小学校 アーズローカス

$B$*CN$i$;(B

AL収穫祭

AL収穫祭

吐く息も白さをまして、いよいよ冬の訪れを感じますね。                             先週21日(土)に「AL収穫祭」が催されました。                                 新しい下鴨基金幹事さん達による美味しい料理の品々、ご紹介します♪                …

第7回 芸術祭 どうぞご一緒に♪♪

第7回 芸術祭 どうぞご一緒に♪♪

お待たせしました。 11月29日(日)17:30~ AL芸術祭が行われます!! 芸術祭とは、AL内外で芸術(音楽、踊り等々)を楽しまれている方の発表の場、共有の場です。一人で、仲間と一緒に練習する時間ももちろん楽しいけれど、発表の場がある、聴いてくれる人がいるともっと楽しいし、練習にも張り合いがでてきます。 そして、芸…

R.T.T.Vol4 ~ビンテージパーツを使ったアクセサリー作りのお誘い♪~

R.T.T.Vol4 ~ビンテージパーツを使ったアクセサリー作りのお誘い♪~

会員さんの好きなことや、ステキな世界を、一緒に体験したいと始まったR.T.T. 今回は、会員展でこのアクセサリー可愛い!!! どうやるんだろう♪♪との声が多く、会員のKさんにお願いしました。Kさんは、ご自分でこんな形のアクセにしたい、だからこんなパーツが欲しい!!と、とことん探して探して、オリジナルのとってもかわいいア…