ARS LOCUS 大人の小学校 アーズローカス

$B$*CN$i$;(B

R.T.T.「テラスで月と星を観る会」レポート☆

R.T.T.「テラスで月と星を観る会」レポート☆

11月20日(火)会員の山下正弘さんによる「テラスで月と星を観る会」が開かれました☆ ALのテラスは東に開けているので、綺麗なお月さまとの出会いに期待が膨れます。どうか晴れてくれますように。 そして迎えた当日。 開始前にはきれいなお月さまが! でも時間になるとあれ?厚い雲…少し不安そうな皆さんの顔。 でも山下さんの「3…

フラ マカナアロハ 始まりました♪

フラ マカナアロハ 始まりました♪

今月から髙根ひとみさんを先生にお招きして「フラ マカナアロハ」がスタートしました♪♪ マカナアロハとは、”愛のこもった贈り物”という意味だそうです。 フラ大好き3名さんに加え、フラは本当に初めてで…見学だけでもいい…?という新メンバーさんも巻き込んでの第一回め。お互いに少し緊張ぎみで真剣そのもの。でもハワイ…

創設23周年記念パーティ

創設23周年記念パーティ

11月3日(祝・土)にアーズローカス23周年創設記念パーティが開かれました。 冬型のお天気が続いていたのに当日は、晴天に恵まれた暖かい日差しの中で会員の皆さんと一緒にお誕生日をお祝いすることが出来ました。 加地さんの「生きている内に付き合いきることを大切にしたい。それも楽しいことをしながら、語り合いながら、美味しいもの…