ARS LOCUS 大人の小学校 アーズローカス

$B$*CN$i$;(B

クリーンアップ大作戦  2015.12.6(日)

クリーンアップ大作戦  2015.12.6(日)

いよいよ今年最後の月!12月ですね。                           アーズローカスでは12月6日(日)に「クリーンアップ大作戦」                   があり、お集まりいただた皆さんによって綺麗に生まれ変わり                  ました。(*^_^*)プールでは水着着用…

メール、ファックス復旧致しました。

メール、ファックス復旧致しました。

アーズローカスのインターネット、メール、ファックス、無事に復旧致しました。 大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 普段当たり前に使っているものが、使えなくなると、非常に困る…と身を持って感じました。。 4階のテラスでは、会員さんがクリスマス仕様にアレンジくださって皆さんをお出迎え。一つ一つに物語があるようで、…

[お詫び] お電話でご連絡をお願い致します。

[お詫び] お電話でご連絡をお願い致します。

只今、インターネットの不具合により、アーズローカスのメール、ファックスの送受信ができなくなっております。 皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。 9日に機材が到着し、復旧する予定です。 それまでのお問い合わせ、ご連絡は、お電話または口答でお願い致します。 また、本日メールやファックスでご連絡をいただいた方がお…

第7回アーズローカス芸術祭が開かれました

  11月29日(日)に第7回アーズローカス芸術祭が行われました。 5月末にあったアーズローカス音楽祭から半年間、あるいは昨年の芸術祭から時間をかけ、練習を重ね一つの形になった音楽や踊りを発表するステージ、今回も皆さんの多彩な才能をたっぷりと披露してくださいました。ありがとうございました。 会場に来られなかっ…