ARS LOCUS 大人の小学校 アーズローカス

$B$*CN$i$;(B

~AL収穫祭~  2014.11.22(土)

~AL収穫祭~  2014.11.22(土)

11月も半ばを過ぎ、かえでは紅、いちょうは黄金、木々の葉も見事に色づく季節となりましたね。 すっかり秋めいた先週末3連休初日の土曜日、アーズローカスでは下鴨基金幹事会・企画での『AL収穫祭』が催されました。各幹事さんそれぞれの旬の食材を使った美味しい~一品!ご紹介します。   緑、赤、オレンジと彩キレイ~!(福井さんよ…

♪山下萌衣子&中桐綾奈 ジョイントリサイタル のお誘い♪

同じ高校、同じ大学の同じ専攻、そしてドヴィッシーという共通項で巡り合った二人が ARS LOCUSでジョイントリサイタルを開きます。 今回は、二人が1曲ずつドビュッシーの名曲を演奏します。 ピアノという楽器とピアノ曲の多彩さが感じられるひとときを どうぞご一緒ください。 秋の音楽祭、とてもかわいらしいお二人です。 お誘…

AL19周年創設記念パーティーのご報告

AL19周年創設記念パーティーのご報告

先週の月曜日、11月3日(祝)に、アーズローカス19周年の創設記念パーティーが開かれました。三連休の最終日でしたが、35名程の方々と一緒にいい時間を持つことができました。 1995年11月3日に生まれたアーズローカスは、たくさんの方々の出会いの中で、少しずつ枝葉を伸ばし、ここまで成長してきました。  はじめに、主催者で…